ナビゲーターを高速ビューに変換することができました。「この高速ビューを使って何ができるのだろう」という 疑問が生じているのではないでしょうか。この疑問に対する答えをこれから説明してゆきます。
ウィンドウの左端にあるショートカット・バーにまだ「ナビゲーター」ビューがあり、次のように表示されていることを確認します。
ショートカット・バーで、「ナビゲーター」の高速ビュー・ボタンをクリックします。
「ナビゲーター」ビューがショートカット・バーからスライドしながら出てきます。
「ナビゲーター」の高速ビューは、通常のビューと同じように使用することができます。 高速ビューのサイズを変更するには、マウスを高速ビューの左端 (そこでは、カーソルが両方向の矢印に変わります) に移動します。 次に左マウス・ボタンを押したままマウスを移動します。
高速ビューは、別のビューまたはエディターをクリックするか、 高速ビューのツールバーにある「最小化」ボタンをクリックするだけで隠すことができます。
注: ナビゲーターの高速ビューからファイルを開いた場合は、高速ビューは自動的に非表示になり、ファイルの作業が可能になります。
高速ビューを正規のビューにするには、以下のいずれかを行います。