高速ビューの作成

高速ビューは非表示ビューですが、素早く可視にすることができます。 まず最初に、「ナビゲーター」ビューから高速ビューを作成し、次に、高速ビューの使用方法を詳しく説明します。 

高速ビューを作成するには、次の 2 つの方法があります。

まず最初に、ドラッグ・アンド・ドロップを使用して高速ビューを作成してみます。

  1. 「ナビゲーター」ビューで、タイトル・バーをクリックし、 それをウィンドウの左端にあるショートカット・バーまでドラッグします。  

  2. ショートカット・バーの上まで来ると、カーソルが「重ねて表示」カーソルに変化します。 マウス・ボタンを放して、ナビゲーターをショートカット・バーの上にドロップします。

    これでショートカット・バーに「ナビゲーター」高速ビュー用のボタンが組み込まれました。

    高速ビュー

2 番目のアプローチを使用して高速ビューを作成するには、 まず、「ナビゲーター」ビューの左上隅にあるアイコンの上でコンテキスト・メニューをポップアップします。 このメニューから「高速ビュー」を選択します。

「ナビゲーター」ビュー・メニュー

Copyright IBM Corporation 2000, 2003. All Rights Reserved.