このメニューにより、ワークベンチに表示されたリソースおよび他の ART ファイルを見つけて、ナビゲートすることができます。
このコマンドは、現行の選択がルートにくるように、アクティブ・ビューを再フォーカスします。 これにより、ART ファイルの階層内で Web ブラウザー・スタイルのナビゲーションが可能になります。
このコマンドは、エディターで開くワークスペース内のリソースを選択するダイアログを表示します。 詳しくは、以下の関連タスクへのリンクを参照してください。
このサブメニューは、現在選択されているリソースを別のビューで検索、選択するために使用されます。 エディターがアクティブである場合、これらのコマンドは別のビューで現在編集されているリソースを選択するために使用されます。
このコマンドは、アクティブ・ビューのリストまたはテーブルの中の次の項目にナビゲートします。 例えば、検索結果のビューがアクティブである場合、このコマンドは次の検索結果にナビゲートします。
このコマンドは、アクティブ・ビューのリストまたはテーブルの中の前の項目にナビゲートします。 例えば、検索結果のビューがアクティブである場合、このコマンドは前の検索結果にナビゲートします。
このコマンドにより、アクティブ・エディター内で特定の行にジャンプすることができます。
このコマンドは、エディター内で表示されていた前のリソースへナビゲートを行います。 Web ブラウザーの「戻る」ボタンと類似しています。
このコマンドは、直前の「戻る」コマンドの結果を元に戻すようにナビゲートします。 Web ブラウザーの「進む」ボタンと類似しています。