サイトが機能する方法

以下の例は、サイトの内部構造を示しています。サイトは、サイトの所有者から何らかのコンテキストを入手し、アダプターのセットを公開します。サイトは、親のコンテキストを org.eclipse.core.components.types 拡張ポイントのデフォルトの依存関係と結合して、パーツの依存関係を計算します。ファクトリーから依存関係を作成する必要がある場合、サイトはそれらのオブジェクトを記憶して、後でそれらのオブジェクトにライフ・サイクル通知を送信できるようにします。

サイトがサイトの所有者に戻すアダプターは、類似の方法で作成されます。 パーツがアダプターを実装する場合は、サイトがそれを直接戻します。その他の場合、サイトは org.eclipse.core.components.types 拡張ポイントからデフォルトのアダプターを探します。

混乱を避けるために、明確に表現すると、サイトがサイトの所有者に戻すアダプターは、サイトが古いスタイルのパーツに戻すアダプターと同じではありません。古いスタイルのパーツがサイトから取得するアダプターが依存関係であるのに対して、サイトが親に戻すアダプターはパーツ自体のアダプターです。


サイトの構造